fc2ブログ

競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOPこれまでの収支結果 ≫ 検証結果~単純なやり方なのに約40万円

検証結果~単純なやり方なのに約40万円

【11月の利益】
・パラダイス3連単、マジカル2連単のグループ合計利益 112,450円
・トライアングル2連単&3連単、コンパス、楽艇中穴のグループ合計利益 132,540円 
・中配当、龍神のグループ合計利益 114,720円 
★11月総利益 359,710円


が11月の結果でしたが、ちょっとした検証結果をお教えします。
これは、似たような投資方法のみの組み合わせで、1レース1万円で行った結果です。
配信は、楽艇中穴、トライアングル中穴(2連単2点と3連単)、コンパスです。
これらを的中停止もせずに単純に全レース行った場合の月利益が下記の通りです。

9月 430,420円
10月 398,430円
11月 465,780円


凄くないですか!?
単純に、配信されたレースを1レース1万円の資金配分で行った結果です。
この3配信だけでも十分かもしれませんね。
もちろん、浮き沈みはあるかもしれませんから、龍神と中配当の組み合わせを加えると更に利益UPに繋がります。
あれこれ考えていたのがバカらしい程の結果でしたが、分かって良かったと言う気がします。
ああそっか、単純でも良いのかと。
スポンサーサイト



これまでの収支結果 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック