競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOPスポンサー広告 ≫ 3月までの利益ですTOP2017年の配信投資結果 ≫ 3月までの利益です


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3月までの利益です

それから、11月半ばくらいから、配信の種類を変更しました。
私としては4種類と決めているので、増やすと言うより変更にしてみました。
3連単2点&4点と3連単1点から、以前受けていたパラダイス3連単とマジカル2連単に変更です。
ちょっと、こっちをもう一度やってみようかな~と。
これはこれで利益出せてたし、結果は安定してたかなと言う印象だったので。


【11月の利益】
・パラダイス3連単 38,240
・マジカル2連単 42,170
・楽艇配信 88,240円
・3連単2点&4点配信 45,420円
・3連単1点配信 51,420円
・プレミア2連単配信 81,450円 
★11月の総利益 346,940円


【12月の利益】
・パラダイス3連単 88,480
・マジカル2連単 91,160
・楽艇配信 124,260円
・プレミア2連単配信 100,470円 
★12月の総利益 404,370円




2月は見送りが多かったりで利益が少なかったですが、1月と3月は安定していたと思います。

そして配信をまた1つ増やしました。
欲が出て来ているのかもしれませんが。
4種類までと決めていましたが、もう1つくらい増やすと、もう少し利益出るかな~とか、完全に欲ですね(^_^;)

1月に中配当予想配信と言うものを受けはじめました。
やり方が幾つかあって、まずはどのやり方が良いかテストをしてみました。
ココロさんから色々アドバイスをもらいながら、2月くらいからですかね。
少額から実践開始です。

私は推奨通りではなく、とにかく的中終了を徹底してます。
後は、その日の流れを見て、全体的に利益が出ていたら終了させたりしてますが、中配当に関しては本当に的中率が高いので、金額の設定次第でどうとでもなるかなと思って、テストしていました。
投票後にオッズが下がることも考えて、4レース目までの的中率も高いと言うことですが、私は敢えて2レース損切りの設定にしています。
2レース目までの的中率もそこそこありますし、2レース目までだったら、1レース目の開始金額も上げても怖くないと思いました。
中には4レース目で損切りをされている方もいると言う事も聞きましたが、私は2レース目までの方が良いな~と思ったので。
その辺は、何が正解と言うのはありません、と言う事でしたので、一番やりやすい方法をとりました。
このやり方で、結構利益は出せています。
3レース目で的中とかすると悔しい日もありますが、それはそれとして、翌日には切り替えて開始すると言うスタイルですが、この淡々としたやり方でも利益が出ていますから、多分このままこの方法で続けていくと思います。
特に今月、ソフトの新機能?が変わって?加わって?か何かで、とにかく、投資しやすくなったのは確かです。
と言うか、利益がめちゃくちゃ出しやすくなりました。
それまでは3連単Aだけをやっていましたが、この機能が加わって、3連単Bの方もやるようになりました。
なので、リスク軽減になるし、2レース損切りの設定でなくても、3れー目までもいってもいいかなと思案中。

他の配信は特に変わらず、こちらも淡々と、と言いますか、ソフト任せですからね。

こんなに真摯に競艇と向き合っている自分が信じられません。
これまでの散々だった日を思ったら、よく頑張ってるな~と言う感じですね(笑)


【1月の利益】
・パラダイス3連単 66,470円
・マジカル2連単 97,840円
・楽艇配信 115,490円
・プレミア2連単配信 81,000円 
★1月の総利益 360,800円


【2月の利益】
・パラダイス3連単 43,250円
・マジカル2連単 51,420円
・楽艇配信 66,210円
・プレミア2連単配信 41,200円 
・中配当配信 68,460円
★2月の総利益 270,540円


【3月21日までの利益】
・パラダイス3連単 84,730円
・マジカル2連単 105,420円
・楽艇配信 134,590円
・プレミア2連単配信 114,500円 
・中配当配信 123,660円
★3月のこれまでの総利益 562,900円


2017年の配信投資結果 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック
