競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOPスポンサー広告 ≫ 2016年5月までの配信投資結果TOP2016年の配信投資結果 ≫ 2016年5月までの配信投資結果


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2016年5月までの配信投資結果

ブログって、一度サボると癖になっちゃいますね(^-^;)
久々にログインしました。←コラッ(-_-メ)
コメントもいただいておりましたのに、お返事もせず放置してしまい申し訳ございません。

と言うことで、「結果どうですか?」などいただいておりましたので、結果をご報告させていただきます。
4つの配信が私の中では既に定着しており、毎月順調かなと思います。
好みなどで合う合わないはあると思うので、何が良いかはやってみないと分からないかもしれません。
コメントを見ますと、ポラリス配信を受けている方が多いようですね。
一日数レースですし、2点ですから負担も少ないですし、一日十数万円の利益を上げられた方もいました。
私もそんな日がありましたよ。

今月は見送りが多かったので(延長してくれました)、ちょっといつもより利益が少ないかな??
でもまぁ、こんなものかな~。
一緒に頑張りましょうね!

【2月の利益】
・楽艇配信 124,580円
・ポラリス配信 160,750円
・ミラクル配信 105,210円
・BOX配信 112,780円
★2月の総利益 503,320円


【3月の利益】
・楽艇配信 99,830円
・ポラリス配信 147,560円
・ミラクル配信 121,410円
・BOX配信 94,750円
★3月の総利益 463,550円


【4月の利益】
・楽艇配信 114,780円
・ポラリス配信 135,950円
・ミラクル配信 114,850円
・BOX配信 102,540円
★4月の総利益 468,120円


【5月の今現在までの利益】
・楽艇配信 78,540円
・ポラリス配信 103,510円
・ミラクル配信 71,270円
・BOX配信 65,680円
★5月の今現在までの総利益 319,000円

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック
