競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOPスポンサー広告 ≫ 12月の配信投資結果TOP未分類 ≫ 12月の配信投資結果

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12月の配信投資結果

また更新が大幅に遅れない内に、12月の結果をまとめてみました。
2015年が終わり、やっぱり競艇ってサイコー!!
と思いました。
基本、他力本願な考えの私ですが、だからこそこうした配信に頼っている訳で。
一から考えたり勉強したり研究したり・・・と言うことは、プロにお任せして、出来あがったものを使わせて下さいね~、は一番私に合っていますね。
本当に、こんな配信と出逢えて良かったです。
今後も長らくお世話になりたいと思っています。
大きく稼ぎたい、早く稼ぎたい・・・と思って始めた競艇ですが、コツコツでいいから利益出そう、と考え方を変えてからの急展開でしたね。
やっぱり、メンタルと言うか考え方って大事なんですよね~。
2016年もその気持ちを忘れずに、コツコツと利益を増やしていきますよ。

それから、12月からは配信を4つに絞りました。
これまで通り6つの配信を受けた方がリスク分散になるのですが、何分おっちょこちょいなもので、4つくらいにした方が気持ち的に楽かな~と思ったので。
増やした方が良いと思ったらまた開始する予定ですが、試しに減らしてみました。
なので、それぞれの配信の目標利益設定額も上げました。
が、まだ慣れないせいか、それぞれの配信の金額を上げた途端、妙に心拍数が上がったり…。
どうなんだろう。やっぱり戻した方がいいのかな~とか、悩み中。。

【12月の利益】
・楽艇配信 120,450円
・ポラリス配信 111,470円
・ミラクル配信 135,240円
・BOX配信 185,470円
★12月の総利益 552,630円

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月17日(Wed) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック
