競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOPスポンサー広告 ≫ 11月の配信投資結果TOP2015年の配信投資結果 ≫ 11月の配信投資結果


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11月の配信投資結果

11月の配信投資結果を記載します。
11月は、全体的としましては、まぁまぁの月でした。
配信一つ一つを挙げれば、波のある、善し悪しのはっきりする月だったのではないでしょうか。
調子の悪き月であった配信でも、トータルではプラスです。
株やFX、他の透視など色々ありますが、マイナスに絶対ならないと言うものはないですよね?
プロトレーダーの方などはあるのかもしれませんが、ほんの一握りの方ではないでしょうか。
若干のリスクの中で、いかに利益を上げられるか、だと思います。
ですから、無理をしなければ、細く長く続けていけることで、気がつけば利益が出ているものです。
ギャンブル脳の方は、ここが我慢出来ない方が多いようですね。
ギャンブル脳から投資脳へ変えることが、成功への道なのかもしれません。

今月は、個々の配信に決めている目標利益額を少し下げました。
配信数が増えて大変なのと、物入りで、準備金に用意出来る金額を抑えたいと言う理由からです。
11月は、トータルで40~50万の利益が出たらいいな、くらいの設定にしました。

【11月の利益】
・パラダイス3連単 50,080円
・マジカル2連単 49,530円
・楽艇配信 71,280円
・プリズム配信 76,870円
・ポラリス配信 81,340円
・ミラクル配信 98,590円
★10月の総利益 427,690円


そしてBOX予想配信です。
11月は、的中しても低いオッズが多く、なかなか利益に結びつきませんでした。
私はBとCパターンの間くらいで投資金額も更に緩やかにし、オッズによるカットをしたりしなかったり、自分の中で迷走してましたが(笑)
基本通りには行っていませんでした。(基本的に路線から外れたいタイプなので、失敗することも多々
ずっと調子が良くて、あり得ないくらいびっくりするくらいの利益を出していましたから、こんな月があっても当然だと認識しています。
そして、ココロさんがロジックの見直しで配信をしなかった日、これまで通りの方法で行っていたら、これまた驚くほどの利益が出ていました。
BOX配信をこれから始めようと言う方は、これまで通りの、純粋な方法での結果を参考にされた方が良いでしょう。
今後はこの方法で行うそうですから。


≪BOX配信の結果をまとめてみました≫
9月の結果 利益 1,051,200円
10月の結果 利益 176,930円
11月の結果 利益 -160,350円

これまでの総利益 利益 1,067,780円

※下記は、11月の、これまでの通りのロジックで行っていた場合の結果です
◆Aパターン(1会場最高投資額:46,800円)
利益:1,086,190円

◆Bパターン(1会場最高投資額:25,200 円
利益:543,090円

◆Cパターン(1会場最高投資額:18,000円)
利益:338,480円

◆Dパターン(1会場最高投資額:7,200円)
利益:75,450円

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック
