競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOP2015年の配信投資結果 ≫ 10月のBOX配信の投資結果

10月のBOX配信の投資結果

さて。
先月より実践を開始しました、BOX配信ですが、10月も利益は出ています。
先月はびっくりする程の利益が出ましたが、今月は抑えられてましたね。
的中するオッズ、何レース目で的中するかで利益の出方が違って来ますので、差があって当然です。
10月は前半レースで的中することが多かったように見えます。
高配当ほど前半で、低配当ほど後半で的中した傾向が。これが逆だったら、恐らく9月のような100万超えをしていたかもしれません。
でも、マイナスになることなくプラスで終了すると言うことに意味があると思うので、これはこれで良い結果だと言えます。
だって、自分の考えとか何の意思もなく、ただマニュアル通りに買っているだけでプラスになるなんて、こんな単純明快なものはないですよ。
そして10月に、実践の他に試したい買い方があり、こちらを動作テストにて検証をしてみました。
すると、より利益が出ることが判明しました!
10月のように利益が抑えられる月にこそ、やってみたい方法です。
それは、とあるオッズをカットすることです。
そうすることで購入点数を抑えられ、的中した時の利益が多く出ます。
購入点数を抑えると言うことは投票金額も抑えられると言うことです。
投票金額を抑えているのに、利益はより多く出ますので、こちらの方法の方が良いかな?と思っています。
来月からこちらの方法でやってみようと思っています。
こちらの結果も最後に記載させていただきます。
この方法を知りたい方は、ココロさんにお訊ねくださいね。
ただし、私のように必ずテストをしてから実践に移ってくださいね!
利益をしっかりと出すためですよ。しかも一時期的にではなく継続的に、です。

では、下記より結果を記載します。
この結果は、同じ購入金額で行った場合、誰でも同じ利益額になります。

≪10/1~10/31までの結果≫
◆Aパターン(1会場最高投資額:46,800円)
 利益:340,520円

◆Bパターン(1会場最高投資額:25,200 円)⇒コレを私はやってます
 利益:176,930円

◆Cパターン(1会場最高投資額:18,000円)
 利益:146,110円

◆Dパターン(1会場最高投資額:7,200円)
 利益:45,230円


※下記より、新しい方法の検証を行った結果です

◆Aパターン(1会場最高投資額:46,800円)
 利益:664,010円

◆Bパターン(1会場最高投資額:25,200 円)⇒コレを私はやってます
 利益:345,010円

◆Cパターン(1会場最高投資額:18,000円)
 利益:284,910円

◆Dパターン(1会場最高投資額:7,200円)
 利益:88,200円

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック