競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOP2015年の配信投資結果 ≫ 12月、1月、2月の配信投資結果

12月、1月、2月の配信投資結果

年末の忙しさでブログの更新が途絶えてしまいました。
1月も私用やら問題ごともあり、更新どころではなかったと言うのが正直なところです。
こちらのブログを参考にしてくださっている方もいらっしゃるようですので、なるべく頑張って更新を・・・と思ってはいますが、申し訳ございません。

12月は後半まで何とか切り抜けました。
個々の配信だけの利益を見ると少ないと思いますが、私の場合は複数の配信を行って、その全体で利益を出しています。
パラダイス3連単だけで月10万円の利益を出すか、複数の配信全体で10万円の利益を出すかです。
5つの配信をしているとしたら、一つの配信につき2万円の利益と言う設定です。(大雑把な単純計算ですが)
ですので、ご参考にされるのでしたら、個々の金額のみだけで見ていただかない方が良いです。
各配信の設定は非常に低くしているからです。そこだけはご注意を。

やはり年末年始は荒れますね。
荒れた年始を皮切りに、1月はいわゆる「不調月」だったような気がします。
1月にしては開催場がそんなに多くなかったのもあり、見送りになることもあり、それに加えて悪天候の日もあり。
風の強い日が度々あったのでその影響もあったかなと思います。
そんな月もありますので、1月だけ参加された方で「やっぱり無理!」と見切りをつけるのは早いですよ~。
まだまだこれからですよ!
と言うより、一ヶ月だけで判断してしまうのは非常にもったいないです。
競艇でず~っと安定して毎月決まった感じで利益が出たら理想的ですが、現実はそう甘くはありません。
短いスパンで見るよりも長いスパンで見なければ失敗します。(これは私も教えてもらったことです)
半年ないし3ヶ月くらいの総合で考えることをお薦めします。
そのトータルでプラスだったら良いと思いませんか?
それを、毎月毎月必ずプラスでなければ諦めると言ったスタンスでは、競艇で利益を出すことはまず難しいと思います。
1ヶ月のマイナスを2ヶ月目でチャラにし、3ヶ月目でプラスになれば良いと、私は考えています。
その考えを教えてもらい、それなら、今月マイナスだからと言って落ち込むことはないと気持ちを新たに始めると、数ヵ月後にはプラスに転じていました。
マイナスになったからと腐って諦めていたら、今の私はなかったと思います。
「今月マイナスになってしまいました。やめた方が良いですか?」といった質問があったため、書かせていただきましたが、私から言わせてもらえば、本当に利益を出したいのなら一ヶ月や二ヶ月の不調くらいで諦めていては利益は出せないと言うことです。
だって、12ヶ月ある内のたまたまその2ヶ月が不調で、その時に参加していて判断されたとしたら、残りの10ヶ月は調子が良くて利益が出ているのにもったいないと思いませんか?
そう言うことです。
すぐに諦めてしまうのなら、諦めてしまえばいい。←(過激ですみません)
あまりにも不甲斐ない人が多いみたいなので、ちょっと言いたくなってしまいました。
と言うか、そう言うマイナスオーラを持って来ないでくださいね~(>_<)
マイナスに引っ張られると浮上するのに凄く時間がかかるので。
私は、何があっても前向きに必死にしがみついて頑張っている人の応援をしたいです!!
諦めの早い人は、利益を先延ばしにしていると言うことに気付いてくださいね。
急がば回れ、ですよ。

と、少しキツイことを言ってしまいましたが、ミラクル配信についてアドバイスです。
最近の不調にかけては、なかなかない不調だったようです。
でも、原因は悪天候によるものも多かったかな~と思います。風の強さ、波の高さによる影響も大きかったと思います。
配信の会場の内、半分近く大荒れでしたからね。
過去5年間の中でワースト1のようです
と言うことはですよ、ここまで悪いことは滅多にないと言うことではないでしょうか。
現に、配信が始まってからも一番悪く、それまではずっと調子が良かった訳です。
ここだけポコンと落ちくぼんでしまっただけのことなんですよ。
こんな感じがずっと続くとは当然思っていないですし、配信開始からずっとこのような感じなら諦めるのもわかりますが、たまたま今だけなんですよ。
そこを分かっているか、分かっていないかで、勝者と敗者が決まる気がします。
なので、私は耐えます。それまでミラクル配信で稼がせてもらった利益からすると、全然マイナスではないんですよね。
寧ろ、まだプラスのままです。
先月や今月から始めた方にとったら、いきなりで「えぇ~っ!!」みたいな感じで逃げ出したくなるかもしれませんが、逃げ癖をつけてしまうのは良くないですよ!
1月から最近ですが、天候の影響も大きかったと思いますが、応用と言いますか、基本は1点ですが2点でも安泰なのかなと思いました。
的中率は確実に上がります!ただし、投票額も上がります(笑)
そこの兼ね合いですよね。
が、マニュアルにもある「あの」方法でしたら、いけると思いませんか??
やり方次第では色んな方法で利益を上げられることは、会員様にならわかると思います。
基本でもとても素晴らしい内容なので、やりようによったら自分に合ったやり方がいくらでも見つかると言うことです。
ゼロから何かを生み出すのは難しくても、基本に何か加えることなら出来そうだと思いませんか?

2月は、先日からG1レースが4会場も開催されています!!
配信はありますが、やはり見送りが多いです。仕方ないですね。
それだけ厳しく厳選してださっていると言うことです。
その中でもコツコツと利益を上げていけるように頑張ります。
これからまた盛り返していきますよ~。一緒に頑張って利益を出していきましょう!

【12月の利益】
・パラダイス3連単 30,740円
・マジカル2連単 24,150円
・楽艇配信 38,040円
・プリズム配信 129,690円
・ポラリス配信 154,070円
・ミラクル配信 291,590円
★12月の総利益 668,280円


【1月の利益】
・パラダイス3連単 -38,420円
・マジカル2連単 -44,060円
・楽艇配信 74,280円
・プリズム配信 111,140円
・ポラリス配信 126,750円
・ミラクル配信 182,830円
★1月の総利益 412,520円


【2月8日までの利益】
・パラダイス3連単 -12,440円
・マジカル2連単 -3,800円
・楽艇配信 27,860円
・プリズム配信 44,020円
・ポラリス配信 24,170円
・ミラクル配信 0円
★2月の総利益 79,810円
スポンサーサイト

Comment

同感です!!
編集
あくびさんのブログをいつも参考にさせてもらっています。
とても参考になっており、お陰で良い結果を出せています。
ここ最近の不調に関しては、僕も同じ考えです!
天候の影響って大きいですよね~。リスク高くなりますし(^-^;)
僕は回避しましたよ(*^^)v
回避の設定にしておいて良かった~と思っている所です。
ま、調子が悪いことはあると思ってやっていかないと難しいですよね。
僕は12月から稼がせてもらっているので文句は言えませんし、競艇を投資と思ってやってるのなら長いスパンで見ないとダメですよね!
今後の巻き返しに僕も期待しています。
2015年02月09日(Mon) 19:28
No title
編集
こんばんは。更新されるのを心待ちにしておりました。
たまにヒントやアドバイスを書かれているので、「なるほど~」と思いながら自分なりにやってみたりしています。
ミラクル配信は、私もこれから挽回出来ると思いますよ!
ずっと調子が良くて、たまに来る不調にやいやい言われたらココロさんも大変だと思います。
同じ思いの方がいると思うと心強いですね!
あくびさんのブログを読ませていただくと元気が出るので、今後も楽しみにしております♪
2015年02月09日(Mon) 23:16
どうってことないですよー!
編集
久々に覗いてみたら更新されてたんで♪

えーーー!!
あれくらいの不調は問題ない範囲では??
オレは余裕で回避出来てるんで、あまり支障ないですよ。
マジで風で荒れてたんで、論理的な問題はないと思ってます。

ってか、あれで「利益出ない」とか騒いでる方が「やる気あんのか?」って思っちゃいますけどねv-12

脱落してくれるならどんどん脱落してくれいー(笑)
(良い配信を教えたくない心の狭いヤツ)

あくびさんの過激発言、ナイスですv-10
2015年02月09日(Mon) 23:39
No title
編集
>白猫さん
参考にしていただき何よりです。
同感していただけて、良かったです。
回避されたのですね!ニュースでも風が強いと言っていたので、注意された方も多かったのではなかったでしょうか。
そう。やっぱり長いスパンで見ることが大事だと思います。
とは言え、私もなかなかそう言う考えに頭を切り替えるのが大変でしたが、今は身にしみてよ~くわかります。

>向坂さん
心待ちにしていただいていたとは、恐縮です。
益々頑張って更新していかなくてはと気を引き締めなくてはと言う思いです。
そうですよね。これから絶対に挽回出来ると私も思います。
これまでの実績を考えれば一時期的なものだと一目瞭然ですしね。
一緒に頑張って行きましょう!

>コバテツさん
はい。問題無いと、私も思ってます。
問題なく出来ている方も多いみたいですね。
が、悲観的な方もいらっしゃるので書かせていただきました。
コバテツさんの過激な発言も素敵ですww
2015年02月10日(Tue) 14:42
諦めない心、ですね
編集
あくびさんこんにちは。久し振りに更新されたのですね。
私は、あくびさんのおっしゃるように諦めようとした側です。
先月からミラクル配信に参加させてもらっていますが、テストで行って見て来ていましたが、1月では利益が出ていました。
2月に入り的中がなく見送りが続いているので(恐らく言われているようにG1開催が多い影響かと思いますが)、2月はマイナスのままです。
これをどうやって挽回しようと焦る気持ちがあり、無理なんじゃないか?と思う自分もあり、他の配信にしてみようかと思ってしまいました。
ところが、あくびさんの「今だけ」と言う言葉を見て、改めて考え直しました。
確かに、今だけなら大丈夫なのでは?と。
それまでもずっと調子よく来ていて、今だけなら、ここの悪い所だけを見るのは確かにもったいないなと思いました。
「諦めない心」を教えていただき、ありがとうございました。
2015年02月11日(Wed) 15:40
No title
編集
「本気で勝ちたいと思う事」が、そのまま投資の成功「そのもの」である、と思います。

(例えば「一週間以内に利益出せなかったらガチで死刑」っていう状況におかれたら誰でも頑張れますよね(笑)
「勝ちたいけど勝てない」って言ってるうちは、 「自分は、本当に勝ちたいとは思ってない(=勝つことよりも優先したい事を、優先してしまっている)」のだ、という事を自覚して……

甘んじて負けるしかないと思います(笑)
2015年02月11日(Wed) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック