fc2ブログ

競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOP2014年12月の配信投資結果 ≫ 12月1日~15日までの投資結果

12月1日~15日までの投資結果

12月も半ばになった所で、一月単位の更新にならないように、更新しておきます。
今月はプライベートでも忙しいからか、気がつけばもう半ばと言う感じですね。
もう今年も終わりかと思うと本当に一年が早いです。
バタバタしながらの投資ですが、今月も順調に利益を伸ばしています。
ココロさんからのご報告によると、利益をしっかりと出せていると会員様からの報告が増えたそうです!
良いですねぇ~。みなさん素晴らしいです!
特にミラクル配信を受けている方に多いそうです。
確かに、初心者の方でもやりやすいと思いますし、低すぎないオッズだからこそやりやすいのかもしれません。
資金に合ったやり方さえ押さえれば、利益は確実に増やせるものだと思います。無理をしなければ。
どうやったらいいの?と思うかもしれませんが、マニュアルにもやり方は書いてありますし、ココロさんに御相談していただければ解決出来るかと思います。
利益を増やせている方が増えていると聞くと、私も益々頑張らねば!と思いました。
残り半分も頑張ります。

【12/1~15までの利益】
・パラダイス3連単 52,270円
・マジカル2連単 23,140円
・楽艇配信 51,020円
・プリズム配信 45,120円
・ポラリス配信 49,180円
★15日間の利益 220,730円


【ミラクル予想配信の利益】※配信のあった日のみ記載してます。
・12/1 14,000円
・12/2 0円
・12/4 5,660円
・12/5 12,060円
・12/6 27,760円
・12/7 0円
・12/11 6,860円
・12/12 4,080円
・12/14 5,440円
・12/15 11,350円
★15日間の利益 87,210円

★月総利益 307,940円

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック