競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これまでの利益をまとめました

4月から5月までは新しい配信が増えたり、自分なりに検証もしてみたく、実践はお休みしていました。
配信自体は配信休みの時期が多かった時だったので、テストモードで良かったのかもしれません。
その間、みっちりと色々とテストを行いました。
新しい配信はどうなのか、どれくらいでどれくらいの利益が出るのか、などなど。
他の会員様でも色々と試されているようで、そちらも参考にしながらやっておりました。
結局の所、その都度「お薦め」としている方法が一番良いのかなという結論です。
下手に自分でアレンジするより、基本を忠実に守っているのが一番安定しているのかなと。
資金も増えて来たし、一日の投資金をグレードアップさせようかと思ってからの検証でしたが、6月からは今まで通りで再開。
あと、配信の受信種類を少し変更しました。
色々試して、自分に合っているものをピックアップしていこうと思います。


【6月19日までの利益】
・パラダイス3連単 98,640円
・マジカル2連単 121,480円
・楽艇配信 81,450円
・中配当配信 165,970円
★3月のこれまでの総利益 467,540円


2017年の配信投資結果 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック
