競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
      

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11、12月の配信投資結果です!

相変わらずのズボラですが、更新です
こんなブログでも見てくださる方がいるようですし、自身のまとめとして記載しますね。

今年一年も無事、利益を積み重ねて来ることが出来ました。
まぁ、競艇で投資と言っても、そこはギャンブルですからね。
毎日必ず利益が出るものではないし、ずっと調子が良い訳でもない。
株もFXも宝くじも、私はギャンブルだと思ってますが。
その中で、私には競艇が一番合ってると言いますか、毎日出来るし、6艇だし、分かりやすかったと言うのが一番の理由でしょうか。
FXも毎日ありますが、分からなさすぎで、メインが深夜と言うのもね。
なので、競艇を投資にと決めてから色々ありましたが、今では安定して収入を得られている基盤を築き上げることが出来ました。
基盤が出来れば気持ちも安定し、何となく上手くいくんですよね。
焦っていた頃だと、同じ状況でも利益を出せなかったかもな~と思います。

今年は私生活でも色々あって、なかなか腰を据えて投資を行えない日もあったりしましたが、年間を通しては上出来でしょう。
浮き沈みがあっても、トータルでプラスだったらそれで良いのです。
沈んだ時に止めたままだとそうはいかないでしょうが。
その強い精神力が必要なんでしょうね。今後も鍛え続けなければなりませんね。

それから、11月半ばくらいから、配信の種類を変更しました。
私としては4種類と決めているので、増やすと言うより変更にしてみました。
3連単2点&4点と3連単1点から、以前受けていたパラダイス3連単とマジカル2連単に変更です。
ちょっと、こっちをもう一度やってみようかな~と。
これはこれで利益出せてたし、結果は安定してたかなと言う印象だったので。


【11月の利益】
・パラダイス3連単 38,240
・マジカル2連単 42,170
・楽艇配信 88,240円
・3連単2点&4点配信 45,420円
・3連単1点配信 51,420円
・プレミア2連単配信 81,450円 
★11月の総利益 346,940円


【12月の利益】
・パラダイス3連単 88,480
・マジカル2連単 91,160
・楽艇配信 124,260円
・プレミア2連単配信 100,470円 
★12月の総利益 404,370円


2016年の配信投資結果 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック
