競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8,9,10月の配信投資結果

やややっ!!
しばらくログインしてなかったら、ログインできませんでした~~
パスワード忘れてるし、ブログ作り直ししてしまおうかとすら思ってしまいましたが、何とか思い出して復活です。
あまり放置するなと言うことでしょうか、、、

さて。投資の方は、何とかかんとか。
夏場は調子良かったですね。
8月はいつもの感じで、稼がせてもらいました。
それから、プレミア2連単に新たに参戦しました。これが結構良い
私はたまに、利益丸ごと次のレースに回したりしてます。
2回か、たまに3回。でも3回は怖いので、2回までが多いです。
外れるとショックですが、的中するとガッツリ利益が出るので結構ハマってます。
この手法は、3連単でも使ったりしてます。
でも、9月、10月は、調子の悪い配信と良い配信の差が激しかったです。
久々にマイナスの配信がありましたが、他でカバー。
これが、複数配信受けていると安心な所です。
10月は特に、全体的に不安定でしたね。
昔にもこんな時期があったような??春ぐらいだったと思いますが、やっぱり季節の変わり目で難しいみたいですね。
特に今年の秋はめまぐるしく変わる気温に、私はやられてしまいました。
しかし、こう悪い時期も長くは続かないでしょう。
過去もそうして悪い時期もありましたが、復活して来てます。
トータルでプラスになれば良いですし、毎日、毎月利益が欲しいとは思っていません。
マイナスの時があっても、プラスに転じると信じてやってます。
精神的に負のループに陥ってた時、回避したレースが的中し、手を出したレースが外れるといったことがあり、どっちもやっていれば利益出てたのに~~と思うこともしばしば。
淡々とやっていれば、結果的には良かったと言うこともあります。
日々、自分との戦いですね。

【8月の利益】
・楽艇配信 95,370円
・3連単2点&4点配信 83,530円
・3連単1点配信 63,680円
・プレミア2連単配信 186,500円 
★8月の総利益 429,080円


【9月の利益】
・楽艇配信 89,360円
・3連単2点&4点配信 -23,520円
・3連単1点配信 59,580円
・プレミア2連単配信 235,600円 
★8月の総利益 361,020円


【10月の利益】
・楽艇配信 77,360円
・3連単2点&4点配信 32,580円
・3連単1点配信 66,580円
・プレミア2連単配信 76,500円 
★8月の総利益 253,020円
2016年の配信投資結果 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック
