競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

1月の配信投資結果

2016年になり、1月も最後なので結果のご報告をしますね。

それとよく「追い上げですか?」とご質問をいただくのですが、追い上げもありますし追い上げでないものあります。
追い上げと聞くと、響きが悪いですよね?(笑)
私も、追い上げは大嫌いと言うか、恐怖心、トラウマ?みたいなものがありました。
一番初めに知ったのはマーチンゲール法と言うもので、あれでかなり痛い目に遭いました。
2倍で追い上げるなんて無理!!
心臓がバクバクで手に汗びっしょりですよ…。
外れたらもう、頭真っ白で、どうやって取り返そうと考え、更に焦っちゃうんですよね。
もうここで既に無限の破綻ルートに入ってしまっているのですが、気付かなければどんどん抜け出せなくなります。
ですが、私が受けている配信は、ここまでのキツイ追い上げではありません。
緩やかですし、自分の資金に合わせてその設定も決めれば良いですから負担なく出来るはずです。
この設定を、欲を出して資金に見合わない設定にしてしまっては、2倍のマーチンゲール法と同じことをしていると言うことに気付いてくださいね。
この『欲』がかなり厄介で、私のメンタルの先生は、「欲を捨てないと投資で成功はしません」とおっしゃいました。
が、お金を増やしたいと言う欲があるから投資をしたいと思うのに、その欲を捨てろと??と、正直どうしたら良いのか悩みました。
すると、何も一切の欲を捨てることはなく、例えば100万円を目指しているのであれば、10万円でいいや、くらいに思うようにしなさい、と言うことでした。
それくらいなら出来そうですよね。
私はお金なんていらないわ~、なんて、絶対に思えませんから(笑)
確かにそう思うことで、無理な投資をしなくなります。利益が出ると、あともう少し!と思って、つい手を出してしまって、それが外れると、やらなければ良かった・・・となります。
このコントロールが重要なのかなとも思います。
ですので、欲があると無理をしやすくなり、資金に見合わない無理な設定をして、破綻してしまう、と言った取り返しのつかないことになりますから、設定だけは十分気をつけてもらえれば利益は出せるはずです!
追い上げから欲、メンタルの話になってしまいましたが、共通があると思ったのでお話しをさせていただきました。
参考にしてもらえれば嬉しいです♪

さて、先月から配信を4つに絞ると言うお話しをし、今月もそのままで行っています。
どうしようか悩んでいるままと言うことですね(笑)
でも、慣れて来たのかこの方が私には合っているような気がするので、このまま4つの配信でいこうと思っています。
その内また気が変わって増やすかもしれませんが(笑)

【1月の利益】
・楽艇配信 146,530円
・ポラリス配信 123,610円
・ミラクル配信 159,570円
・BOX配信 120,480円
★1月の総利益 550,190円

プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック