競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月々の配信で行った利益結果

久々の更新となります。
「最近の結果はどうなっていますか?」と言ったメッセージを多数いただいておりまして、更新しなくちゃな~と思いながらも怠ってしまっていました。
変わらず競艇投資は行っておりまして、結果も下記の通りとなります。
ご参考にしてみてください。

そして7月からは、グループ全体で利益が出たら停止にする設定をして行っております。
そのため、配信それぞれの利益をきっちりと出せません。
実はこの方法、前から思っていたことで、過去に投票したデータを元に計算を行ったところ、早い段階で終了出来ることが判明しました。
私の場合は一日の全体利益目標を1万5千円くらいにし、その前後の利益が出たら全ての投票をソフトが停止します。
日によっては、投票時刻の近いレースが複数あり、それらが的中しますと1万5千円以上の利益が出ることもよくあります。
あと、リアルタイムで確認出来る時は、投票時刻の近いレースがあってまだ結果が反映されていないけどほぼ目標額に近かった場合、強制的に終了させる時もあります。
私はリアルタイムで確認出来る時と、放置状態と半分くらいでしょうか。
この方法の利点は、調子の悪い時期の配信に煩わされることなく利益が出せると言うことです。
精神的にとても安定しますよ。気が楽になります。
ただ、出来るだけ多くの配信を受けた方がより良いと思います。
元々リスク分散で複数の配信を受けることをお薦めしていますから、この意味をわかって複数受けられている方は、試してみられてはいかがでしょうか?

このように、ただ配信をボーっと受けているだけではなく、もうひと捻りご自身で考えてみたりすると、面白い現象が起きたりします。
他力本願だけではなく、少しだけご自身の力を出してみてはいかがでしょうか?
私は常にそうやっていますよ。
だから、今の私があるのかもしれません。
もちろん、基本の形だけでも利益は出ます。
でも、人それぞれですから、配信にも好みがあるように、基本の形が合うかどうかはわかりません。
こうしたら精神的に楽だな~と思うこともあるかもしれません。
何か思いついたら、是非ココロさんにご相談されると良いでしょう。
私も何か思いついたら相談しますが、大抵はボツになりますが(笑)今回のこの全体利益停止は、良いのではないか、と言われましたので、今はその方法で実践を行っています。
是非とも皆さんも色々と考えてみてはいかがでしょうか。


【5月の利益】
・パラダイス3連単 44,520円
・マジカル2連単 59,280円
・楽艇配信 68,250円
・プリズム配信 49,110円
・ポラリス配信 69,370円
・ミラクル配信 99,440円
★5月の総利益 389,970円


【6月の利益】
・パラダイス3連単 59,680円
・マジカル2連単 67,880円
・楽艇配信 90,070円
・プリズム配信 77,450円
・ポラリス配信 123,110円
・ミラクル配信 125,340円
★6月の総利益 543,530円


※7月からは一日の目標利益を1万5千円にして行った結果です
【7月の利益】
★7月の総利益 332,570円


【8月15の利益】
★8月15までの総利益 164,780円
スポンサーサイト
プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。