競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

2月、3月の配信投資結果

更新しようと思って開いたら、意外と期間が空いていたことにびっくり(^-^;)
私の中では2週間くらいかな?と思っていたのですが。

さて。1月から2月にかけて不調でしたが、その後はやはり復活しましたね♪
3月に入っては順調です。
一時期的なことだったようですね。
諦めずに続けていた方は良かったですね。一安心されたのではないでしょうか。
私の経験上、不調があってもあまり長く続きません。その後はほぼ復活しています。

それと、私が利益を出せるようになったのは、自分のミスで利益が出る所が出ず資金が嵩み、資金の底がついた時がありました。
今まででしたら、それまでに投資した資金はマイナスとし、少ない金額から初めて少しずつ戻していましたが、ある時、また一から始めるのは時間的に辛いと思い、少し資金が貯まったら続きからまた開始することにしました。
この方法は的中率が高いから出来ることだと思いました。
そうすることで、的中したらそれまでの資金も戻って来ます。
この辺はメンタルとの掛け合いかもしれませんが。
そう言うやり方、考え方もあります、と言うことですね!

【2月の利益】
・パラダイス3連単 45,300円
・マジカル2連単 64,080円
・楽艇配信 42,520円
・プリズム配信 124,720円
・ポラリス配信 145,700円
・ミラクル配信 102,680円
★2月の総利益 525,000円


【3月10日までの利益】
・パラダイス3連単 36,660円
・マジカル2連単 59,240円
・楽艇配信 26,280円
・プリズム配信 29,690円
・ポラリス配信 40,020円
・ミラクル配信 59,750円
★3月10までの総利益 251,640円
プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック