競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10月29日~31日までの投資結果

【10/27~30までの利益】
・パラダイス3連単 23,140円
・マジカル2連単 -21,310円
・楽艇配信 18,150円
・プリズム配信 8,740円
・ポラリス配信 16,780円
★4日間の利益 45,500円
★月総利益 342,060円


【ミラクル予想配信の利益】※配信のあった日のみ記載してます。
・10/30 0円
・10/31 19,100円
★2日間の利益 19,100円
★今月(17日間)の利益 155,190円

10月28日までの利益

10月も後半になってしまいましたが、ブログ更新します。
今月から新しい配信の『ミラクル予想配信』を開始しました。
そちらの結果は別で載せたいと思います。
それ以外の配信はこれまで通りまとめて記載させていただきます。
今月は大型の台風が2度来たりして、その影響で見送りの多かった月でした。
そのため、他の月よりも若干利益は少なめです。

よく、「誰でも簡単に利益を出せますか?」と聞かれますが、誰でも簡単、とは言い切れません。
そんなものがあれば怪しすぎて逆に怖くないですか?
でも、「難しくはない」と言ったところでしょうか。
よく思うのは、本気で利益を出したいと思っている人は出せています。
利益を出せたらいいな~くらいに思っている人は、不思議と出せていないように思います。
何でしょう。取り組みの姿勢とでも言うのか、気持ちや考え方に芯が通っている人はうまくいくのでしょうね。
その辺で、「誰でも簡単に」は違うかな?と思うところです。
ブレブレでは利益は出せない、と言うことですね。
やるからには本気で取り組んでみてください。
そうすればおのずと結果はついて来るはずです。

【10/2~28までの利益】
・パラダイス3連単 58,240円
・マジカル2連単 42,450円
・楽艇配信 74,120円
・プリズム配信 38,220円
・ポラリス配信 58,960円
★27日間の利益 271,990円
★月総利益 296,560円


【ミラクル予想配信の利益】※配信のあった日のみ記載してます。
・10/4 8,340円
・10/5 -6,000円
・10/7 14,840円
・10/8 4,250円
・10/9 6,670円
・10/10 6,060円
・10/15 4,460円
・10/16 6,060円
・10/17 5,460円
・10/18 4,880円
・10/19 15,220円
・10/20 10,910円
・10/22 8,080円
・10/23 30,580円
・10/26 16,280円
★15日間の利益 136,090円


ミラクル予想配信は途中から金額を上げてます。
そのため、途中から利益額が上がりました。
これだけ利益が出てますが、日々の総投票額は5万円を超えた日はありません。

10月1日の配信投資結果

10月が始まりました。
今月からココロさんの新しい配信も加えて行っていきます。
私の場合は、複数の配信を受けてますからそれぞれの配信から出る利益は少なめです。
10万円の資金があったら、それを一つの配信だけで使えばその配信からはそれなりの利益が出ますが、それを5つの配信に振り分けますと、それぞれの配信を2万円で行います。
ですので、利益も抑えられますが全体で見ると大きな利益となっています。
手持ちの資金をどうするのか、ご参考にしていただければと思います。

さて、ココロさんの新しい配信ですが、ここの所見送りになっていますので、これからが楽しみですね。
ここ最近は開催場も少ないので見送りになっているかと思います。
あと、9月分の配信の検証を色々と行ってみましたが、やり方によれば低資金でも利益が見込めることがわかりました。
的中オッズが低くないので、追い上げでもあまり怖いと言う印象は受けませんでした。
なので、追い上げ恐怖症の方でもこれはいけるのではないかと確信してます。
まずはお試しとしてでも受けられることをお薦めします
受けられると恐らく、希望が見えて来ると思いますよ。

本日の利益
・パラダイス3連単 6,230円
・マジカル2連単 4,820円
・楽艇配信 配信なし
・プリズム配信 4,270円
・ポラリス配信 9,250円
★月総利益 24,570円
プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック
