競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

8月のまとめ

8月の利益をまとめました。
8月は台風も多く、見送りの多かった月でした。
そのためか、不安定でしたがそれでも利益50万円が出たのは良かったです。
成績の悪い配信があっても、単独で考えてもそれぞれで利益が出ているし、まずまずではないでしょうか。

8/12~8/31の利益
・パラダイス3連単 76,280円
・マジカル2連単 59,920円
・楽艇配信 106,110円
・プリズム配信 44,670円
・ポラリス配信 88,240円
★19日間の利益 375,220円

【8月のまとめ】
・パラダイス3連単 124,500円
・マジカル2連単 101,520円
・楽艇配信 56,090円
・プリズム配信 77,240円
・ポラリス配信 140,680円
★月総利益 500,030円

7/21~8/11までの利益

自分では2週間くらい更新をさぼってたかな?とか思っていましたが、2週間どころではなかったですね
前置きは良いとして、前回から8/11までの結果を載せたいと思います。
月またぎになってしまうので、一応分けてみました。
各配信の、7月の総利益も計算してみました。
7月はだいたいほぼ同じくらいの結果になりましたが、でこぼこの月もあります(笑)
なので私は、いつでもしっかり利益が取れるように複数の配信を受けています。
良い例が8月ですね。
まだ前半ですが、楽艇配信で今現在マイナスになっていますが、他の配信でカバーしてもらっているので全体として利益が出ている状態です。
これが楽艇配信だけ受けてたら、マイナスを背負ってる状態ですからね。
とは言え、楽艇配信だけでも今後挽回出来るはずですので、これだけ受けている人でも悲観する必要は一切ないかと思います。
要は気持ちの問題ですよね。
どんな状況でもひるむことなく強気で続けられることが勝ちにつながります。
本気で勝つつもりのギャンブルに感情を持ち込むことは厳禁です!

【7/21~7/31の利益】
・パラダイス3連単 54,270円
・マジカル2連単 52,160円
・楽艇配信 65,530円
・プリズム配信 32,520円
・ポラリス配信 28,240円
★10日間の利益 232,720円

【7月のまとめ】
・パラダイス3連単 127,410円
・マジカル2連単 120,560円
・楽艇配信 135,770円
・プリズム配信 90,070円
・ポラリス配信 122,070円
★月総利益 595,880円


8/1~8/11の利益
・パラダイス3連単 48,220円
・マジカル2連単 41,600円
・楽艇配信 -50,020円
・プリズム配信 32,570円
・ポラリス配信 52,440円
★10日間の利益 124,810円
★月総利益 124,810円
プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック