競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2014年12月の配信投資結果
CATEGORY ≫ 2014年12月の配信投資結果
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

27日の配信投資結果

【本日の利益】
・パラダイス3連単 3,870円
・マジカル2連単 4,430円
・楽艇配信 8,740円
・プリズム配信 9,750円
・ポラリス配信 8,760円
・ミラクル配信 10,860円

★本日の利益 46,410円
★今月の総利益 731,570円


⇓ ミラクル配信の本日の結果画像です。
ミラクル12/27

本日のミラクル配信投票推移です。
2,400円
2,000円
8,600円⇒的中 払戻し29,240円
4,000円
1,900円
6,100円
4,400円⇒的中 払戻し16,720円
3,700円
2,000円

12月24日~26日の配信投資結果(詳細あり)

24日からの3日間をまとめて記載します。
この3日間はマジカル2連単が1日不的中の日があった以外は、その他全てパーフェクトでした。
ミラクル配信のご質問が多いので、最後にこの3日間の私の投票結果の詳細を載せますので、ご参考にしてみてください。
かなりの利率で利益が出ています。
こんなに出るのはかなり優秀だと思いますので、本当にやりようによっては下手なギャンブルや株をやるよりよっぽど確実なんじゃないかと確信しています。
なので私は長く続けられてると言うのがありますが。

【12/24~26までの利益】
・パラダイス3連単 13,120円
・マジカル2連単 -24,060円
・楽艇配信 23,840円
・プリズム配信 14,580円
・ポラリス配信 25,760円
★3日間の利益 53,240円


【ミラクル予想配信の利益】
・12/24 23,160円
・12/25 4,820円
・12/26 24,990円
★3日間の利益 52,970円

★月総利益 685,160円



※ミラクル配信の、この3日間の投票推移です。
1レース目からの投票金額と払戻額です。
私はこんな感じで投資を行っています。毎回幾らくらいの金額を投票しているのか?と言う質問もあるので、書き出しました。
左側の金額が投票額です。
利益がこの半分で良いと思う方は、投票額も半分になると思っていただければ良いと思います。
ほぼ毎日的中しているので、だいたいこんな感じになることが多いです。

12/24
1,600円
2,300円
2,800円
4,500円
8,700円⇒的中 払戻し33,060円
1,300円
900円⇒的中 払戻し8,100円
1,300円
1,000円
1,900円⇒的中 払戻し9,500円
1,200円
ミラクル12/24
12/15
1,200円
3,300円
5,200円
6,800円⇒的中 払戻し25,840円
6,000円
1,200円
800円⇒的中 払戻し7,280円
1,700円
2,100円
ミラクル12/25
12/26
2,600円
2,700円
5,800円⇒的中 払戻し26,100円
900円
800円
1,400円
3,200円
1,800円
6,700円⇒的中 払戻し24,790円
ミラクル12/26

12月23日の配信投資結果

本日も頑張って更新です(笑)
本日は楽艇配信が見送りになりましたが、その他の配信はありました。
昨日に引き続きミラクル配信でしっかりと利益を出すことが出来ました。
画像を添付して、非常に参考になるとのお言葉もありますので、是非参考にしてみてください。
先日も記載したかと思いますが、ミラクル配信は目標利益設定で行っております。
私はしっかりと利益を出したい派ですのでそうしていますが、配信を受けられている方はどちらの方法が良いかはテストして試してみてくださいね!
合った方を行うことをお薦めします。
そして、ミラクル配信に次いで最近利益に貢献してくれてるのが、ポラリス配信です!
地味~に(笑)利益を出していましたが、ここの所がっつり来てくれてます。
ポラリス配信は他の配信より目標利益額を高く設定しているため、的中すると利益が大きく出るんですよね。
この、年末の出費の多い時にこれだけの利益を出させていただいて、本当に助かります。
気持ちに余裕が出来ると利回りも良くなりますね!不思議と(笑)

【本日の利益】
・パラダイス3連単 3,750円
・マジカル2連単 5,990円
・プリズム配信 9,870円
・ポラリス配信 21,570円
・ミラクル配信 13,790円

⇓ ミラクル配信の本日の結果画像です。
ミラクル12/23

★本日の利益 54,970円
★今月の総利益 578,950円

12月22日の配信投資結果

珍しく立て続けにブログの更新です。
今日の結果です。
ミラクル配信が、今日は爆発的な的中でしたね。
また画像を載せてみました。
今日は的中数の多かった日ですが、たまにこんな感じで的中の多い日があったりします。
お陰で今日はがっつりと利益を出させていただきました。

【本日の利益】
・パラダイス3連単 4,820円
・マジカル2連単 3,240円
・楽艇配信 9,950円
・プリズム配信 8,760円
・ポラリス配信 18,060円
・ミラクル配信 25,330円

⇓ ミラクル配信の本日の結果画像です。
ミラクル12/23
★本日の利益 70,160円
★今月の総利益 523,980円

12月16~20日までの投資結果

12月は忙しさも増して出費も多くて目が回りそうです。
利益をいっぱい出さなくては、追いつきそうもありません。
そんな焦りもありつつ、毎日精度の高い配信のお陰か順調に利益を増やせていることに感謝ですね。
ミラクル配信が、予想に反して調子が良いので、嬉しい悲鳴です(笑)
ここだけが、こんなに利益を出すつもりじゃなかったのに・・・と(笑)
コンスタントの的中のお陰ですかねぇ~。本当に助かってます。有難いですね。

さて。今年も残り少しです。
ラストスパートかけて頑張っていきます。

【12/16~20までの利益】
・パラダイス3連単 23,120円
・マジカル2連単 20,330円
・楽艇配信 26,740円
・プリズム配信 18,160円
・ポラリス配信 10,050円
★5日間の利益 98,400円


【ミラクル予想配信の利益】※配信のあった日のみ記載してます。
・12/16 0円
・12/17 22,810円
・12/18 7,140円
・12/19 3,500円
・12/20 14,030円
★5日間の利益 47,480円

★月総利益 453,820円


※12/20のミラクルの投票結果画像です。20日分だけですが、こんな感じで利益を出しています。
(グループ1がミラクルの結果です)
ミラクル20

12月1日~15日までの投資結果

12月も半ばになった所で、一月単位の更新にならないように、更新しておきます。
今月はプライベートでも忙しいからか、気がつけばもう半ばと言う感じですね。
もう今年も終わりかと思うと本当に一年が早いです。
バタバタしながらの投資ですが、今月も順調に利益を伸ばしています。
ココロさんからのご報告によると、利益をしっかりと出せていると会員様からの報告が増えたそうです!
良いですねぇ~。みなさん素晴らしいです!
特にミラクル配信を受けている方に多いそうです。
確かに、初心者の方でもやりやすいと思いますし、低すぎないオッズだからこそやりやすいのかもしれません。
資金に合ったやり方さえ押さえれば、利益は確実に増やせるものだと思います。無理をしなければ。
どうやったらいいの?と思うかもしれませんが、マニュアルにもやり方は書いてありますし、ココロさんに御相談していただければ解決出来るかと思います。
利益を増やせている方が増えていると聞くと、私も益々頑張らねば!と思いました。
残り半分も頑張ります。

【12/1~15までの利益】
・パラダイス3連単 52,270円
・マジカル2連単 23,140円
・楽艇配信 51,020円
・プリズム配信 45,120円
・ポラリス配信 49,180円
★15日間の利益 220,730円


【ミラクル予想配信の利益】※配信のあった日のみ記載してます。
・12/1 14,000円
・12/2 0円
・12/4 5,660円
・12/5 12,060円
・12/6 27,760円
・12/7 0円
・12/11 6,860円
・12/12 4,080円
・12/14 5,440円
・12/15 11,350円
★15日間の利益 87,210円

★月総利益 307,940円

プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック
