競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2014年11月の配信投資結果
CATEGORY ≫ 2014年11月の配信投資結果
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11月の投資結果

11月分の結果を記載します。
今月は全体的に安定していたと思います。
先月より本投票を開始したミラクル配信がすこぶる調子が良く、これ一本でもいけるんじゃないか?!と思わないでもないですが、やっぱりそこは何があるかわからないので複数配信を受け続けるに越したことはないですが。
他の配信でもそうですが、自分自身に確信が持てた状態ですると自ずと結果もついて来ますよね。
ミラクル配信もたまにドキドキする時がありますが、信じているのでいつものようにするとやっぱりちゃんと利益としての結果が出ます。
毎月毎月これだけのちゃんとした結果が出ているのだから、信じた者勝ちみたいな所はあると思います。
あとは、無理をせずに慎重に行えば競艇でも投資になると実感出来るのではないでしょうか。

と言うことで、今年も残り一ヶ月。頑張ろう!
結果は、ミラクル配信だけ別記載しています。
ちなみに私は、ミラクル配信も目標利益設定でやっています。
ご参考にしてください。

【11月の利益】
・パラダイス3連単 90,480円
・マジカル2連単 88,240円
・楽艇配信 79,150円
・プリズム配信 67,260円
・ポラリス配信 88,270円
★月総利益 413,400円


【ミラクル予想配信の利益】※配信のあった日のみ記載してます。
・11/1 14,640円
・11/2 0円
・11/3 15,420円
・11/4 4,820円
・11/5 10,240円
・11/7 28,320円
・11/8 8,600円
・11/9 6,730円
・11/10 14,860円
・11/11 5,920円
・11/12 6,490円
・11/14 0円
・11/20 4,780円
・11/21 6,270円
・11/22 5,270円
・11/25 16,890円
・11/26 26,660円
・11/27 4,680円
・11/29 3,800円
・11/30 10,380円
★今月の利益 194,770円

プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック
