競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2014年9月の配信投資結果
CATEGORY ≫ 2014年9月の配信投資結果
      

9月の利益

9/26~9/30の利益
・パラダイス3連単 39,250円
・マジカル2連単 33,480円
・楽艇配信 21,210円
・プリズム配信 19,240円
・ポラリス配信 9,840円
★5日間の利益 123,020円
★月総利益 423,920円

【9月のまとめ】
・パラダイス3連単 72,100円
・マジカル2連単 108,310円
・楽艇配信 67,610円
・プリズム配信 82,890円
・ポラリス配信 93,010円
★月総利益 423,920円

新しい配信が開始しました

ココロさんの新しい配信が解禁となりました

★競艇3連単1点・ミラクル予想配信★安定収入を得られ続ける法則

私は2週間ほど前からモニターとして配信を受けていました。(投票してはダメと言う条件です)
たった2週間でしたが、3連単1点と言うものなのに適度な間隔での的中と、やり方によってはしっかり利益が出ると感じました。
大分前ですが、3連単1点を他のところで試したことがありますが、オッズが低すぎて話にならないのと、何日間も的中がないことが度々あり、とても出来るものではありませんでした。
ですので、今回はどうかな?と思って見てたのですが、本当にそこそこのオッズで的中するんですよね。
それなのに頻繁に的中する。
これは、資金の少ない人でもやりようによってはしっかり利益が出るのでは!?と思いました。
恐らく、マニュアルのあの部分を利用すれば、資金が少なくてもそこそこの利益は出せそうな感じです。
実際に、この2週間のテスト結果では、一日2,3万円の投票で、利益は9万円弱でした。
私からしてみたら、たったそれだけでこんなに!?と思ってしまいました。
どんどん面白い配信が出て来るので、こんなに頼もしいことはないですね。
新しい配信での結果も随時お伝えしていこうと思います。

9/14~9/25までの利益

9月ももう終わりますねえ~。
残暑もなく一気に秋に突入と言う感じですが、まだ台風などもあるし気をつけなければいけません。
競艇は台風の影響が出ちゃいますからね。

と言うことで、9/14からの利益を記載します。
パラダイス3連単が不的中が1回あったので、マイナスになってしまってますが、この期間だけの計算です。
9/1からの利益を合わせると、プラスです。

9/14~9/25の利益
・パラダイス3連単 -23,260円
・マジカル2連単 42,150円
・楽艇配信 42,170円
・プリズム配信 31,010円
・ポラリス配信 32,040円
★11日間の利益 124,110円
★月総利益 300,900円

9月13日までの利益結果

幾つかご質問をいただいていたようですが、お返事出来ずにすみません。
どの配信がお薦めですか?といった似たような質問が多いので書かせていただきますが、お薦めは、難しいですね。
主観が入りますし、好みも違います。
私も初め、ココロさんに同じような質問をした時にも似たようなお答えをいただきました。
とりあえず気になったものから受けましたが、言っている意味がよくわかりました。
と言うのも、ココロさんからは人気があるのは楽艇配信とパラダイス3連単、マジカル2連単とお聞きし、まずはその3つを受け、その後プリズムとポラリス配信を受けましたが、私はポラリス配信が一番好きです。
人気があるから合うとは限らないと言うことです。
ですので、私に「お薦めは何ですか?」と訊かれても、私が好きなのはポラリス配信です、としかお答え出来ませんし、だからと言ってそれが合うとは限りません。

それと、設定をそのまま教えてください、もお答え出来ないです。
資金が違いますし、私ならこの金額は全然大丈夫と思っていても、怖いと思う金額に感じたりします。
1万円が高いと思う方もいれば、それくらいならと思う方もいると言うことです。
ですので、この設定もそれぞれが感じる設定値にした方が良いです。
でなければ、機械的に投資を行うことは出来ないからです。
大雑把に言えば、他力本願では利益は得られないと言うことですね。
本気で利益を出したいのであれば、真剣に向き合わなければ出せません。
競艇で投資を行うと言っても所詮はギャンブルですから、ここを履き違えると出せる利益も出せなくなりただのギャンブルになってしまいます。
ただし、真剣に行えば投資として成り立つものですから、気持ち次第だと思います。

軽く、甘い気持ちでされている方が多いようなので書かせていただきました。
ではでは、9月からの利益結果です。

9/1~9/13の利益
・パラダイス3連単 56,110円
・マジカル2連単 32,680円
・楽艇配信 4,230円
・プリズム配信 32,640円
・ポラリス配信 51,130円
★13日間の利益 176,790円
★月総利益 176,790円
プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック