競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2014年7月の配信投資結果
CATEGORY ≫ 2014年7月の配信投資結果
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

15日~20日の利益

体調不良も重なり、更新しなくちゃと思いながら出来ずにいました。
気付けばもう、7月も後半。
ラストスパートかけて頑張りますよ!

・パラダイス3連単 33,280円
・マジカル2連単 29,220円
・楽艇配信 23,740円
・プリズム配信 19,250円
・ポラリス配信 10,210円
★6日間の利益 115,700円
★月総利益 363,160円

12日~14日の利益

数日単位の更新になってしまってますが、すみません。
これくらいのペースが今の私には限界かもしれません。
もう少し頑張ってみますが、期待はしないでくださいね

先週は台風が来たりで投資も控えめにしましたが。
この季節になると、今後も台風情報には気をつけないといけないですね。

約半月で、約25万円の利益。
あれ。
今までで一番調子良いかもーヽ(^o^)丿

・パラダイス3連単 13,280円
・マジカル2連単 12,420円
・楽艇配信 21,350円
・プリズム配信 13,520円
・ポラリス配信 44,340円
★3日間の利益 104,910円
★月総利益 247,460円

7月2日~11日までの利益

ブログ開始早々に、更新が途絶えてしまいました
慣れないことをするとこういうことになってしまうんですね
今後は毎日更新を目指していきたいと思っていますが、温かい目で見ていただければ幸いです

・パラダイス3連単 22,260円
・マジカル2連単 23,340円
・楽艇配信 20,030円
・プリズム配信 16,440円
・ポラリス配信 39,280円
★10日間の利益 121,350円
★月総利益 142,550円

7/1の配信投資結果

本日より日々の結果を書いていきたいと思います。
毎日更新を目指していますが、更新出来ない日もあるかと思いますが、よろしくお願いします

・パラダイス3連単 4,320円
・マジカル2連単 3,420円
・楽艇配信 5,120円
・プリズム配信 8,340円
・ポラリス配信 0円(持ち越し)
★本日利益 21,200円
★月総利益 21,200円
プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック
