競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2015年の配信投資結果
CATEGORY ≫ 2015年の配信投資結果
       次ページ ≫

11月の配信投資結果

11月の配信投資結果を記載します。
11月は、全体的としましては、まぁまぁの月でした。
配信一つ一つを挙げれば、波のある、善し悪しのはっきりする月だったのではないでしょうか。
調子の悪き月であった配信でも、トータルではプラスです。
株やFX、他の透視など色々ありますが、マイナスに絶対ならないと言うものはないですよね?
プロトレーダーの方などはあるのかもしれませんが、ほんの一握りの方ではないでしょうか。
若干のリスクの中で、いかに利益を上げられるか、だと思います。
ですから、無理をしなければ、細く長く続けていけることで、気がつけば利益が出ているものです。
ギャンブル脳の方は、ここが我慢出来ない方が多いようですね。
ギャンブル脳から投資脳へ変えることが、成功への道なのかもしれません。

今月は、個々の配信に決めている目標利益額を少し下げました。
配信数が増えて大変なのと、物入りで、準備金に用意出来る金額を抑えたいと言う理由からです。
11月は、トータルで40~50万の利益が出たらいいな、くらいの設定にしました。

【11月の利益】
・パラダイス3連単 50,080円
・マジカル2連単 49,530円
・楽艇配信 71,280円
・プリズム配信 76,870円
・ポラリス配信 81,340円
・ミラクル配信 98,590円
★10月の総利益 427,690円


そしてBOX予想配信です。
11月は、的中しても低いオッズが多く、なかなか利益に結びつきませんでした。
私はBとCパターンの間くらいで投資金額も更に緩やかにし、オッズによるカットをしたりしなかったり、自分の中で迷走してましたが(笑)
基本通りには行っていませんでした。(基本的に路線から外れたいタイプなので、失敗することも多々
ずっと調子が良くて、あり得ないくらいびっくりするくらいの利益を出していましたから、こんな月があっても当然だと認識しています。
そして、ココロさんがロジックの見直しで配信をしなかった日、これまで通りの方法で行っていたら、これまた驚くほどの利益が出ていました。
BOX配信をこれから始めようと言う方は、これまで通りの、純粋な方法での結果を参考にされた方が良いでしょう。
今後はこの方法で行うそうですから。


≪BOX配信の結果をまとめてみました≫
9月の結果 利益 1,051,200円
10月の結果 利益 176,930円
11月の結果 利益 -160,350円

これまでの総利益 利益 1,067,780円

※下記は、11月の、これまでの通りのロジックで行っていた場合の結果です
◆Aパターン(1会場最高投資額:46,800円)
利益:1,086,190円

◆Bパターン(1会場最高投資額:25,200 円
利益:543,090円

◆Cパターン(1会場最高投資額:18,000円)
利益:338,480円

◆Dパターン(1会場最高投資額:7,200円)
利益:75,450円

10月のBOX配信の投資結果

さて。
先月より実践を開始しました、BOX配信ですが、10月も利益は出ています。
先月はびっくりする程の利益が出ましたが、今月は抑えられてましたね。
的中するオッズ、何レース目で的中するかで利益の出方が違って来ますので、差があって当然です。
10月は前半レースで的中することが多かったように見えます。
高配当ほど前半で、低配当ほど後半で的中した傾向が。これが逆だったら、恐らく9月のような100万超えをしていたかもしれません。
でも、マイナスになることなくプラスで終了すると言うことに意味があると思うので、これはこれで良い結果だと言えます。
だって、自分の考えとか何の意思もなく、ただマニュアル通りに買っているだけでプラスになるなんて、こんな単純明快なものはないですよ。
そして10月に、実践の他に試したい買い方があり、こちらを動作テストにて検証をしてみました。
すると、より利益が出ることが判明しました!
10月のように利益が抑えられる月にこそ、やってみたい方法です。
それは、とあるオッズをカットすることです。
そうすることで購入点数を抑えられ、的中した時の利益が多く出ます。
購入点数を抑えると言うことは投票金額も抑えられると言うことです。
投票金額を抑えているのに、利益はより多く出ますので、こちらの方法の方が良いかな?と思っています。
来月からこちらの方法でやってみようと思っています。
こちらの結果も最後に記載させていただきます。
この方法を知りたい方は、ココロさんにお訊ねくださいね。
ただし、私のように必ずテストをしてから実践に移ってくださいね!
利益をしっかりと出すためですよ。しかも一時期的にではなく継続的に、です。

では、下記より結果を記載します。
この結果は、同じ購入金額で行った場合、誰でも同じ利益額になります。

≪10/1~10/31までの結果≫
◆Aパターン(1会場最高投資額:46,800円)
 利益:340,520円

◆Bパターン(1会場最高投資額:25,200 円)⇒コレを私はやってます
 利益:176,930円

◆Cパターン(1会場最高投資額:18,000円)
 利益:146,110円

◆Dパターン(1会場最高投資額:7,200円)
 利益:45,230円


※下記より、新しい方法の検証を行った結果です

◆Aパターン(1会場最高投資額:46,800円)
 利益:664,010円

◆Bパターン(1会場最高投資額:25,200 円)⇒コレを私はやってます
 利益:345,010円

◆Cパターン(1会場最高投資額:18,000円)
 利益:284,910円

◆Dパターン(1会場最高投資額:7,200円)
 利益:88,200円

10月の配信投資結果

10月も終わり、明日から11月に入ります。
新しいココロさんのBOX配信が10月も利益が出ており、これまでの配信を、それぞれの目標利益額を下げました。
リスク分散ですね。
配信が増えれば、個々の負担がずっと軽くなり利益も出しやすくなります♪
個々の目標利益額を下げると、ずっと精神心的にも楽になり、調子の悪い配信があってもそんなに負担もなく出来ています。
マイナスのものがあってもマイナス額が少ないので、大した痛手にはならないですし、額も小さいので気にならないくらいになります。
これでも大分メンタルは鍛えられましたが、過去に失敗した時のトラウマでしょうか。マイナス額には敏感になってしまいます(笑)
なので、リスクの分散が出来る複数での配信は私のように精神的に弱い人向きでしょうね。
私は全部の配信を受けていますが、全部受ける方がより良いですが、まずは2,3個でも良いかと思います。
好みもあるかと思いますし。

10月の結果をまとめましたが、BOX配信は後ほど別にUPいたします。

【10月の利益】
・パラダイス3連単 32,370円
・マジカル2連単 23,590円
・楽艇配信 63,520円
・プリズム配信 56,870円
・ポラリス配信 52,410円
・ミラクル配信 99,150円
★10月の総利益 327,910円

BOX配信の他のパターンでの利益

先日は、BOX配信での日々の結果を載せました。
度重なる万舟券のお陰で驚愕の利益が出ましたが、では、もし他のパターンで投資をしていたら幾らくらいになっていたか?
を参考にしてみたくて、検証してみました。
パターンは一応4パターンありますが、予想が違うのではなく、単に賭ける金額が違うと言うことだけです。
先日のように日々の細かな結果ではありませんが、参考にしてみてください。
一番少ない金額、1点100円でも十分な利益が出てますよね!
本当にこれ、単純に送られてきた会場と買い目をBOX買いしてるだけの結果なんですよね。

≪9/5~10/6までの結果≫
◆Aパターン(1会場最高投資額:46,800円)
 利益:2,248,760円

◆Bパターン(1会場最高投資額:25,200 円)⇒コレを私はやってます
 利益:1,212,380円

◆Cパターン(1会場最高投資額:18,000円)
 利益:825,990円

◆Dパターン(1会場最高投資額:7,200円)
 利益:304,270円

これ以外の方法でも十分利益は出せると思いますし、購入金額が決まっているので、次幾らくらい賭けなければいけないんだろう?とか思う必要もなく、精神的にも楽だと思います。
正に投資向きなのでは?と思う配信ですね。
せっかく利益が出せるものがあるのに、これを使わないのは勿体ないと思ってしまうので、興味を持たれた方は是非、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
チャンスは前髪で掴め!とも言いますしね。
私自身も、頑張っている方の活気に触発されて、益々頑張ろうと思えるので、そんな方たちが増えたらいいなと思ってます。

BOX配信で驚愕の利益!!

新しく始まった配信、『★競艇3連単BOX予想配信★~万舟続出!~』の約一ヶ月間の実践結果です。
一日に使った投資金額と利益を載せています。
私は、ココロさんのブログに記載している方法のBパターンで行っていました。
本当はAパターンでいきたい所ですが、始めたばかりですので一つ金額を落としてBで。

ところが!!!!
金額を落としたつもりなのに、目玉が飛び出る程の利益が出てしまいました。
こんなに出すつもりはなかったのに~!
万舟や高配当で的中するって、こう言うことなのね!
と、改めて実感しました。
これなら、もっと金額下げても良いのでは??
他の配信もあるし、これ一本だけだったらこれでも良いですが。

利益の出方ですが、誰でもが同じBパターンでやったとしたら、同じ利益になります。
私だからとか、そう言うことでありません。
Aさんが私と同じBパターンでやったら、私と同じ利益になります。
この配信は購入金額が決まっているからです。

見にくいかもしれませんが、下記が9/5より始めた結果です。
日によってはマイナスになる日がありますが、だから??って感じですが(笑)

いやはや。ここまでとは・・・。

     投資額    利益
 9/5  34,800   167,840  
 9/6  46,800    35,340
 9/7  25,200   -25,200
 9/8  18,000    -1,750
 9/9  12,000    42,480
9/10  15,000     2,800
9/11
9/12  25,200    51,040
9/13  22,800    21,670
9/14  34,800    188,280
9/15  50,400    -50,400
9/16  43,200    72,750
9/17  25,200    -25,200
9/18  34,200    67,750
9/19  14,400     2,900
9/20  40,200     8,840
9/21  33,000    55,350
9/22  27,600    -14,680
9/23  45,600      -560
9/24  12,600     16,490
9/25  36,000    172,930
9/26  18,600     74,780
9/27  32,400     -5,140
9/28  14,400     23,280
9/29  14,400    168,460
9/30  12,600      1,150
10/1  40,200    170,260
10/2
10/3   2,760     -20,280
10/4   5,400     20,280
10/5   7,200      -600
10/6  34,800     -8,480
総利益        1,212,380



8月、9月の配信投資結果

いつもご覧いただきありがとうございます。
マイペースでの更新になってしまい、こちらを参考にされている方には申し訳ない気持ちになりますが。
本来、『ズボラ』な性格なもので、投資のようにお金に直結するものでないコトに関しましては、気持ち的に後回しになり・・・
と言い訳がましくなってしまいました(笑)

自分自身でもこのブログは、過去の自分を振り返ったり、気持ちを引き締めたり、何かの気付きになったら良いなと思っています。
たまに読み返したりして、「そうそう、この気持ちが大事なんだ!」と改めて思い直すきっかけにもなったりします。
そんな風に読んでもらえたら嬉しいです。

では、下記より8月からの結果となりますが、ココロさんの配信から新たな配信が出ています。
私は8月から先行として、仮配信をもらっていました。でも、絶対に投資はしないでください、とのお約束で。
実際に実践を始めたのは9月からです。
その結果の詳細につきましては、後ほど書かせていただきます。
こちらでは今までの配信の結果について記載します。

【8月の利益】
・パラダイス3連単 54,230円
・マジカル2連単 42,680円
・楽艇配信 67,850円
・プリズム配信 71,260円
・ポラリス配信 83,840円
・ミラクル配信 91,940円
★8月の総利益 411,800円


【9月の利益】
・パラダイス3連単 61,290円
・マジカル2連単 57,580円
・楽艇配信 77,140円
・プリズム配信 83,160円
・ポラリス配信 91,950円
・ミラクル配信 110,280円
★9月の総利益 481,400円

月々の配信で行った利益結果

久々の更新となります。
「最近の結果はどうなっていますか?」と言ったメッセージを多数いただいておりまして、更新しなくちゃな~と思いながらも怠ってしまっていました。
変わらず競艇投資は行っておりまして、結果も下記の通りとなります。
ご参考にしてみてください。

そして7月からは、グループ全体で利益が出たら停止にする設定をして行っております。
そのため、配信それぞれの利益をきっちりと出せません。
実はこの方法、前から思っていたことで、過去に投票したデータを元に計算を行ったところ、早い段階で終了出来ることが判明しました。
私の場合は一日の全体利益目標を1万5千円くらいにし、その前後の利益が出たら全ての投票をソフトが停止します。
日によっては、投票時刻の近いレースが複数あり、それらが的中しますと1万5千円以上の利益が出ることもよくあります。
あと、リアルタイムで確認出来る時は、投票時刻の近いレースがあってまだ結果が反映されていないけどほぼ目標額に近かった場合、強制的に終了させる時もあります。
私はリアルタイムで確認出来る時と、放置状態と半分くらいでしょうか。
この方法の利点は、調子の悪い時期の配信に煩わされることなく利益が出せると言うことです。
精神的にとても安定しますよ。気が楽になります。
ただ、出来るだけ多くの配信を受けた方がより良いと思います。
元々リスク分散で複数の配信を受けることをお薦めしていますから、この意味をわかって複数受けられている方は、試してみられてはいかがでしょうか?

このように、ただ配信をボーっと受けているだけではなく、もうひと捻りご自身で考えてみたりすると、面白い現象が起きたりします。
他力本願だけではなく、少しだけご自身の力を出してみてはいかがでしょうか?
私は常にそうやっていますよ。
だから、今の私があるのかもしれません。
もちろん、基本の形だけでも利益は出ます。
でも、人それぞれですから、配信にも好みがあるように、基本の形が合うかどうかはわかりません。
こうしたら精神的に楽だな~と思うこともあるかもしれません。
何か思いついたら、是非ココロさんにご相談されると良いでしょう。
私も何か思いついたら相談しますが、大抵はボツになりますが(笑)今回のこの全体利益停止は、良いのではないか、と言われましたので、今はその方法で実践を行っています。
是非とも皆さんも色々と考えてみてはいかがでしょうか。


【5月の利益】
・パラダイス3連単 44,520円
・マジカル2連単 59,280円
・楽艇配信 68,250円
・プリズム配信 49,110円
・ポラリス配信 69,370円
・ミラクル配信 99,440円
★5月の総利益 389,970円


【6月の利益】
・パラダイス3連単 59,680円
・マジカル2連単 67,880円
・楽艇配信 90,070円
・プリズム配信 77,450円
・ポラリス配信 123,110円
・ミラクル配信 125,340円
★6月の総利益 543,530円


※7月からは一日の目標利益を1万5千円にして行った結果です
【7月の利益】
★7月の総利益 332,570円


【8月15の利益】
★8月15までの総利益 164,780円

3月半ば~5月半ばまでの配信投資結果

約2ヶ月ぶりの更新となります。
「どうされていますか??」などなど複数の方からのメッセージをいただいておりましたがお返事返せず申し訳ございません
何やら皆様とても頑張っておられるようで、配信の実践を開始されて早々10万円の利益が出た方もいらっしゃって、私も頑張らないと!と思いました。
他の方でも、副収入としては十分すぎるくらいの利益を得られたなど、私と同じように頑張っている方がいると思うと心強いものですね。
一人ではないと感じる瞬間でもありました。
一緒に頑張っていきましょうね。

そしてこの2ヶ月間の成績ですが、GW中があり、この時期ってやっぱりネックですよね。
ココロさんの配信を受ける前からですが、お正月、GW、お盆って良いイメージないんですよね。
それもあって、GWは配信があっても投資は行いませんでした。
配信も見送りが多かったですから、やはり要注意の時期のようです。
それ以外では特に大きな問題もなく、もちろん、それぞれの配信で波はありますが、それぞれがうまく補って利益を出せています。
あと、台風もありましたね!
これからの季節は台風も気をつけなければなりません。
まぁ、波と風の設定をしていれば問題ないかなと思いますが。

そう言えば、私の知り合いの方がFXと競馬で600万円の損失を出しました
600万円ですよ?!
びっくりしました。ひどく落ち込んでいて(そりゃ当たり前だ)、これからの生活どうしよう。。なんて言うので、ココロさんの配信を教えてあげました。
彼はまだ若く、猪突猛進のような所があるので私が「慎重に」とアドバイスしながらですが、先月では十数万円の利益を出していました。
始めて2ヶ月目くらいだと思います。
「利益出た!本当に利益出るんだね?」と何だか大変失礼なことを言っていましたが(笑)、「少しずつ目標利益を上げて頑張る!」と言ってました。
これで一人の若者を救えたかと思うとホッとしました。
何だか良いことをした気分になりました(笑)

【3月12日から31日までの利益】
・パラダイス3連単 56,820円
・マジカル2連単 48,240円
・楽艇配信 68,820円
・プリズム配信 49,210円
・ポラリス配信 69,680円
・ミラクル配信 79,450円
★3月の総利益 623,860円


【4月の利益】
・パラダイス3連単 68,240円
・マジカル2連単 63,890円
・楽艇配信 71,140円
・プリズム配信 69,880円
・ポラリス配信 91,470円
・ミラクル配信 112,450円
★4月の総利益 477,070円


【5月17日までの利益】
・パラダイス3連単 -21,470円
・マジカル2連単 36,860円
・楽艇配信 66,110円
・プリズム配信 46,250円
・ポラリス配信 51,090円
・ミラクル配信 76,280円
★5月17日までの総利益 255,120円

2月14~17日までの配信投資結果

4日間のまとめです。
ようやくG1レースがなくなり、落ち着いて来たような気がします。それでもまだまだ気は抜けませんが。
ミラクル配信がやはり盛り返しを見せてくれています。
大丈夫だとは思っていましたが、ホッとしました。
信じて続けて良かったです。
メンタルとの戦いになるので、そこで勝ち負けが決まる気がします。
どっちに転がるかは自分次第と言うことですね。
とは言え、メンタルが強い人ばかりだと思います。私もメンタルはめちゃくちゃ弱かったです。
大分鍛えられて多少のことでは動じないくらいになりましたが、競艇を投資でやろうと思ったら、メンタルは邪魔でしかありません。
機械的に行えることが一番だと思います。
難しいかもしれませんが、メンタルが邪魔してる人はそうなれるように頑張ってください。

【2月17日までの利益】
・パラダイス3連単 23,510円
・マジカル2連単 22,160円
・楽艇配信 52,520円
・プリズム配信 68,410円
・ポラリス配信 81,520円
・ミラクル配信 38,590円
★2月の総利益 286,710円

2月13日までの配信投資結果

G1レース開催の会場が4会場に減りましたが、それでも多いですね
初日、最終日開催も重なり、全体的の開催場も少なく、配信も見送りが多い月となっています。
ミラクル配信はレース選出を厳しくしているためか、見送り続きですが、これからの挽回に期待しています。

先日は色々と書かせていただきましたが、私も最初から上手くいっているわけではありません。
何度も何度も失敗して、今では「焦らずに、諦めずに」と偉そうなことを言ってますが、当初の私は正に焦って諦めまくってる人間でした。
ちょっとつまづけば「ダメだ」と諦め、色んなことに手を出して焦りまくって更に悪化すると言う悪循環でした。
ココロさんの配信を受けさせていただいてからも、テストの段階の時点で焦っていたためか身の丈に合わない設定を行って、「無理!」と諦めかけました。
でもそこで、ココロさんに諭され、一度冷静になって自分を見つめ直す時間があり、気持ちも新たにやることが出来て、今に至っています。
誰でも最初から上手くいくことはないかと思います。そう出来る人は稀な人で。
考え方次第でいくらでも変われると言うことだと思います。
かと言って、頭ではわかっていてもなかなか出来ないですよね。
私もすごく時間がかかったと思います。それでも、変わること、変われることを諦めないでください。
そうすれば、必ず良い方向に進めるはずです。
「それはあなただから出来る」と言われればそれまでですが、変われない人はいないと思っています。
だから、諦めないで頑張っていきましょう。

【2月13日までの利益】
・パラダイス3連単 8,790円
・マジカル2連単 12,400円
・楽艇配信 34,270円
・プリズム配信 58,650円
・ポラリス配信 53,180円
・ミラクル配信 0円
★2月の総利益 167,290円
プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック