競艇投資の日々~配信を受けて自由な生活~

ようやく出会えた配信で夢に近付くことが出来ました
TOP ≫ CATEGORY ≫ 自己紹介
CATEGORY ≫ 自己紹介
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

競艇とわたし

私のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます
このブログを開設するにあたり、なぜ競艇ブログを始めようと思ったのか、なぜ競艇なのか、など書かせていただきます。
稚拙な文章で申し訳ございませんが、興味を持たれた方に読んでいただけると嬉しいです

私は長らくニート生活を送っていました。
人付き合いが苦手で、普通に社会人生活も送っていたのですが馴染めず
家で何か収入を得る方法はないかと日々模索しておりました。
初めは何か資格でも取ろうかと通信教育の出来るものを購入しましたが続かず、情報教材なども多数購入しました。
全てお金をドブに捨てるようなもので、全く収入に繋がるものはありませんでした。
知人で競馬をしている人がいましたもので、競馬の配信を受けたことがありますが、土日しか配信を行っていないのと、大外れは当たり前だったので続かず。
競馬の詐欺にも遭い、数十万円失くしました
競馬は二度とやらないと心に決め、そんな時に競艇の投資があると言うことを知りました。
どうせ競馬と同じようなものだろうと、初めは信用していませんでした。
やはりそうで、10万円近い高額のマニュアル代に、更に月々絞り込んだレースを配信するのに数万円かかるものでした。
それだけ高額なのだからちゃんとしているだろうと思って受けてみましたが、サポートが全くなく、良い結果しか載せず、突っ込めば暴言を吐かれる始末でした。
何か他にはないかと探し、幾つかのマニュアル、配信を受けました。
中には配信の中から自分で絞り込まなければならないのもあり、それが出来なくて断念したのもありました。
この時点で、情報料や配信料、投資した費用を含めて約200万円弱使っていました
もう競艇は諦めて他のものを探そうと思っていた時、ココロさんの配信と出会ったのです。
どうかな~、また同じかな~と、悩むこと1ヶ月。
同時に他のものを見て、色々と検討していましたが、やはり初めに受けた印象が残っていて、思い切って受けてみることにしました。
その前の質問にも丁寧に答えてくださいましたので、サポートもしっかりしてくれるだろうと言う安心感とココロさんの人柄に縋りたい思いでした。
ココロさんは幾つかの配信をお持ちで、どれを受けたら良いのか迷い、アドバイスをいただき、まず私が興味を持ったものからやってみようと思ったので、初めは楽艇配信を受けました。
しばらくはテストで見ていましたが、結果に嘘もなく信ぴょう性の高いものだと思い、そしてその的中率の高さに驚きました。
わからない所は質問すると丁寧に教えていただき、今までわからなかったことがわかると、競艇をとても身近に感じるようになり、楽しい!と思えて来ることに自分でもびっくりです。
テストで見ていた間で、本当に投資を行っていれば10日間で8万円ちょっとの利益が出ていました!
今まで他の配信を受けていて、この短期間でしっかり利益が出た所はありませんでした。
それだけに衝撃的で、ようやく待っていたようなものと出会えた!と、腰を据えて本格的にココロさんの配信だけでやって行こうと心に決めました。
その時別の配信も同時に受けていましたが、こちらはボロボロでした、、、
そして、楽艇配信に加えて他の配信も受けることにして、出来ると思ったものから少ない金額で実際に投資を行うことにしました。

細かいことは日々のブログの中で気付いたことなど書いていきたいと思っていますが、今私が競艇でやっているのは、ようやく「これだ!」と言うものに出会えたからです。
出会えてなかったら、今も情報配信難民だったと思います。
私のような境遇の方がいましたら、少しでも参考になっていただければ嬉しいかなー
プロフィール

あくび

Author:あくび
ニートだった私が競艇生活に!
自由な時間が作れて収入を得られて、おかげで日々充実した日を送っています。
人間関係が苦手だから、家で出来る仕事しか出来ないの(-"-)

最新トラックバック
